忍者ブログ

hiloの裏側

イラスト制作の悪戦苦闘ぶりや日々の事など、不定期に書いてます。

[PR]

2024/05/19(Sun)19:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お年賀絵

2010/01/11(Mon)22:47

かなりの遅さですが・・・。 明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

実は大分前に頂いていたのですが、私がぐーたらしていたせいでアップが遅くなってしまいました。
お年賀絵は「Crossroad」の水草様からのものです。
都会的な雰囲気が素敵な一枚。
空の青さが空気のキーンとした冷たさを感じさせてくれます。
どうも有り難う御座いました。
アップが遅くなってしまい申し訳ないです。



我が家のお正月は本当に何もせず、でした(^^;)
30日にテニスで半日(朝9時から午後3時)キャンプに参加したくらいです。
あ、でも、それだけでもいつもの正月より動いた方だ(笑
後は紅白見て(小林幸子さんのセットには笑った)、お酒飲んで・・・。
元旦には初詣に行ったものの、あまりの混雑で早々に引き上げてきたり。

おせち料理はお煮しめだけ作り、後は出来た物を購入。
あまり食べないので、作っても勿体無いんですよね~・・・と言うより、作れないんですよねぇ(苦笑



毎年中途半端な過ごし方をしています。
一度くらいトラディショナルなお正月を過ごしてみたいなぁと思うんですが、難しいねぇ。


今年もどうやらのんびりペースでの更新になりそうですが、どうぞ気長にお付き合い頂けると嬉しいです。
去年よりは作品数を多くして行きたいと思っていますがはたして??
どうぞよろしくお願い致します(^^)
PR

No.69|更新履歴Comment(1)Trackback()

もびさんからイラスト頂きましたっ!

2009/12/25(Fri)22:33


ジュニパー亭のもびさんより、とても可愛らしいクリスマスイラストをゲット!
がつっっとアップさせて頂きました。 もびさん、どうも有り難う御座います!

一見あどけなさの残るサンタさんですが、表情からするととても悪戯好き??
何かしでかしてくれそうな予感です(^^)
隣でつぶらな瞳を輝かせるトナカイさんもらぶり~♪

素敵なイラストを有り難う御座いました(^^)

No.68|更新履歴Comment(1)Trackback()

塗り絵を一点アップしました。

2009/08/18(Tue)14:29

「真昼の月」 mimori様の線画を塗り絵させて頂きました。
とても楽しい時間を有り難う御座いました。


目指したイメージはミュシャ。
そして見事に玉砕(^^;)




No.62|更新履歴Comment(2)Trackback()

5周年記念絵をアップ♪

2009/08/05(Wed)14:48

nikkiさんのサイト「エデンの隅っこ」が5周年を迎えられました♪♪
おめでとう御座います!

早速記念絵をゲットして来ましたので、是非ご覧下さいませ。
静かな佇まいの美女でございましょ?
涼しげな色合いで、一服の清涼剤のようです。

これからも身体に気をつけて、素敵な作品を描き続けて下さい(^^*)
期待しています!

No.59|更新履歴Comment(1)Trackback()

久し振りの更新♪

2009/06/19(Fri)16:13

5周年記念イラストをアップしました。

なかなか更新しないノロ亀サイトですが、いつも見に来てくださる方々のお蔭でなんとか満5年を迎える事が出来ました!
本当に感謝感謝です!
有り難う御座います(^^*)
まだまだ至らない所ばかりが目立つイラストですが、これが今のベスト。
もしお気に召しましたらお持ち帰り下さいませ。

4周年記念の時に描いた二人をバストショットで再出演させてみました。
「オリキャラ」と言う意識は全く無いのですが、何を描こうと考えた際に、前年の続きっぽくするのも良いかもしれないと思ったものです。
1から考えなくても良いので、この先もこの二人で行くかもしれない(笑
ストーリーがベースにあると、絵は面白くなりますものね。
まだ具体的なお話はないので、何か考えてみようかな(^^)

No.55|更新履歴Comment(4)Trackback()