忍者ブログ

hiloの裏側

イラスト制作の悪戦苦闘ぶりや日々の事など、不定期に書いてます。

[PR]

2024/05/19(Sun)18:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お題 「1.立つ」

2008/04/13(Sun)18:12

ブログ更新の間が空いてしまいました。
いつもいつもスミマセン。(謝ってばかりのような・・・。いかんです)

絵の方はボチボチ鉛筆で描いてます。
本当にボチボチ(苦笑 落書きばかり。
同じ落書きならば、何かテーマに沿って描くのも練習になるかなと思い、
ネット上のお題配布サイトさんを検索してましたら、丁度よさげな所が
見つかったので早速トライ。
デッサンの練習が目的のお題ですが・・・

odai01.jpg











なんか足長っ!!こんな長足、小学生の頃の絵みたいだわ(笑 
あの頃は必要以上に長ーくしてたので(苦笑

飽きっぽい私が何処まで続くか見ものですが、落書き程度でがんばってみようかと
思ってます。
う~ん。本当に大丈夫か??
お題配布先サイトさん「60のポーズでお題」はこのブログのリンク欄にリンクしています。
もしご興味がありましたら覗いて見てね。
PR

No.36|お題Comment(1)Trackback()