忍者ブログ

hiloの裏側

イラスト制作の悪戦苦闘ぶりや日々の事など、不定期に書いてます。

[PR]

2024/05/19(Sun)21:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3月と言えば・・・。

2010/03/12(Fri)15:18


すっかりご無沙汰です。
相変わらずのスローペース・・・すみません。

気がつけば季節は桜の頃を迎えようとしていますね。
時間の経つのが年々早まっている感じがします。


さて、春3月と言えば、
移動の季節。

と言うことで、我が家も転勤による引越しが決まりました(^^;)
いやぁ、びっくりです(苦笑
昨年今の新居に越して来てまだ1年ですよ!
生活リズムが出来てきたなぁと思っていたのに・・・こう来るかっ!?

今回は所属部丸ごとの移動との事で、かなりの大事。
女性新入社員も例外ではありません。
大変だよなぁ。


引越しは4月上旬から中旬になりそうで、今新たなる住まいを探してます。
全く知らない土地なので、現地の不動産屋さんにお任せです。
近いうちに下見に行く予定です。(ハマグリで有名な所らしいです)
社宅はあるにはあるのですが・・・ムカデに刺されるくらい古いらしい(笑


と言うわけで、近くまたこのサイトもお引越しとなります。
リンク先の皆様には詳細が決まり次第ご連絡に伺いますので
どうぞよろしくお願い致します。


あぁ~、娘の幼稚園探しが振り出しに戻っちまいました~(^^;)
PR

No.71|日記・雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/03/24(Wed)16:54

あら、転勤ですか。大変ですね~。
ホントついこの間お引越しのお知らせを聞いたような。娘さんの幼稚園を探すのも大変そうです。
忙しくなるでしょう。
新しい土地でもお友達ができるといいね!

No.1|by もび|URLMailEdit

Re:無題

2010/03/26(Fri)13:33

もびさん、こんにちは!

そうなんですよ~。転勤ですわ~。
今月15日で丁度前回の引越しから1年だったのですが、落ち着いたなと思ったらこれです(苦笑
今度は全く縁もゆかりも無い土地なので生活を想像すると凹みますが、
何事もなるようにしかならないですし、自分次第かなとも思うので
大いに楽しんでしまおうと思ってます。
こうなりゃ、やけっぱちでぃ!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :